口全体が痛いです
person30代/女性 -
9月に3人目を出産したばかりです。上二人より母乳が出にくく、現在母乳とミルク混合で与えています。
産んでからどことなく歯が痛くなり、今は全体の歯が痛くて原因の場所も分からなくて困っています。
他にも鼻の痛み、喉の痛み、また痛みのせいか、頭痛もあります。
同時期から腹痛もあり、食後3時間くらいでおへその左側の痛みと、空腹でのみぞおちあたりのいたみがあります。
母乳の出が悪いのも影響あるでしょうか?
耳鼻咽喉科、歯科に受診を考えていますが、子どもを預けて行くので二度手間にならないように受診をしたいと思っています。
どの診療科に行ったらいいでしょうか?
CTがある病院がいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





