大丈夫でしょうか
person20代/女性 -
いつもお世話になっています。
今年4月に腹腔境下手術しました。
9月1日に生理があり、19日に排卵の予定でしたが体温が上がらなかった為、病院に行きました。
10月2日にエコーをとると左右両方に4センチ近くの卵がありました。生理がくるよう注射をし、生理の5日目にまた受診することとなりました。
10月15日に病院でエコーをとると、左た卵は小さくなっていましたが、右の卵は4.3センチ
のままだっため排卵する薬をもらえませんでした。
19日から不正出血が始まりました。いま、二日目です。
病院に行ったほうがよいのでしょうか?腹腔境下手術はもう効き目がなくなってきているのでしょうか。
長くなりすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





