不正出血について
34歳2児の母である娘の不正出血についてご相談します。2/4いつもどうり正確な生理がはじまり2/6にどさっと多くの出血があり鮮血がポタポタとでるくらいなので勤務先の近くの不妊クリニックへとりあえずいってしんさつを受けました。癌検査をしてもらいタンポンを挿入してもらって出血は止まり生理も終わったそうです。2/19排卵日ごろいつもちょっと排卵痛はあるのですが少し出血あり腰が痛かったそうです。2/22どす黒いきたない出血がトロンというくらいの量あり今日2/23やはりどす黒い生理の少なめぐらいの出血が続いていてときおりかるい腹痛はあるとのこと。クリニックではがん検診に結果はマイナスとの事エコーでちょっと右?がわがはれてるかな?
出血をおこすような感染症がないか検査しましょうととのことだったそうで。その結果はまだ聞いていないそうです。どのようなことがかんがえられるか。また大きい病院の婦人科に検査にいったほうがいいかアドバイスをお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





