妊娠31週下腹部い痛みとハリ
person20代/女性 -
こんばんわ
妊娠8ヶ月31週です
昨日の昼あたりから下腹部の生理痛みたいな痛みがあり横になって安静にしてたんですけど、一時間位続いてまた少ししたら痛み出す、痛み出す間隔は様々でお腹のハリも張るときと張らない時様々で夜になったらだいぶよくなったんですけど、また少し痛くなるって感じで、夜中とかは寝れる位の痛みしか感じず、今日もそのような感じが続いてますこの痛みはやっぱり直ぐ産婦人科に受診したほうがいいですか?
説明が下手ですみません回答おねがいします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





