インフル副作用について
person10歳未満/男性 -
3歳の息子が、26日接種して深夜うなされ寝てると思ったら朝熱が38℃ありました。腕も腫れがパンパンです!接種した日、走ったり腕が痛いと触ってました!接種まえから花粉症で咳はしましたが、軽度です!あと、下痢してます!今も症状変わらずです!二回目の接種しても大丈夫でしょうか?あと、明日体調変わらない場合小児科で診察してもらった方がよいでしょうか?息子は、心室中隔欠損症ですが、予防接種はして構わないと先生に言われてます!去年腫れた記憶があるが翌日に下痢と熱まであるので心配です!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





