羊水の異常について。
person30代/女性 -
検診の時に羊水が多いと言われて、2週間後に詳しく検査をするのですが、色々調べたら羊水が多いと胎児が大きいか小さいと奇形児の可能性があると書いてありました。
先生には、赤ちゃんは標準ですと言われたのですが、標準でも奇形児の可能性があるのでしょうか?
最近、お腹が破裂しそうな位でたまにごはんを食べた後、少し動いたら気持ちが悪くなり嘔吐してしまうのは、もしかしたら羊水多過なのでしょうか?
今は、8時間の立ち仕事してるのですがもし、羊水多過でも普通に働けますか?
次の診察まで毎日が不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





