妊娠初期症状?
person30代/女性 -
こんにちは。
いつもと生理前の症状が違うので気になり相談させていただきます。
生理周期はだいたい28~30日。前回が9月29日から生理がありました。
今回の生理予定はだいたい今頃です。
基礎体温はたまにしかつけていません。昨日と今朝は36,7℃でした。
いつもは排卵日あたりから胸が張り、生理が来ると同時におさまっていました。
しかし、今回は排卵日頃に胸の張りがなく、今日になって急に痛みを感じました。
そして、今トイレに行った時、何となくティッシュに茶色いものがついたのですが、あまり確認せず流してしまいました。
流してから、もしかして着床出血?と思ったのですが…その後は何度拭いても何もつきません。
性行為は排卵日辺りでもありましたが、ゴムで避妊しています。
胸の張りがいつもと全然違う時期に来たので、不安です。
普段、生理前から胸が張る人が、受精すると張らなくなったりするものでしょうか?
回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





