生理が来ません。
person20代/女性 -
生理予定日を過ぎても生理が来ません。
予定日は10月31日です。
前回生理が10月4日でした。
周期は大体28から30位です。
予定日より2、3日早く来ることもありました。
某サイトの排卵日予定日表示は10月17日となっていました。
10月14日に彼と行為と言っても、お尻の方で行っていまして、途中一度引き抜いたあと間違えて本来の穴に入れてしまいました。
すぐに抜きました。
以前に避妊ぜず途中まで行為はしたことがありましたが、
生理は予定日より2日遅れましたが来ました。
今回の場合以前と比べて確率は低そうですが…
可能性有りますよね!?
生理前にある頭が痛いのやお腹が痛い、変な気持ち悪さもあります。
あと最近いきなり気温が下がり寒くなったので、
環境の変化とかでもあり得ますか!?
睡眠時間も基本的には平均5、6時間が続いていまして、寝るときは一日中寝ています。
食事も不規則と言えばそうなります。
長くなってしまいましたが、お返事待っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





