胃の辺りに捻れるような激痛が続いています。
person30代/女性 -
初めて利用させて頂きます。2か月前から胃腸の調子が悪く、月に数回は重い下痢と腹痛と腰痛がありました。内科で、処方された薬を飲んでいましたが症状がよくならず、婦人科を受診したら、軽度の卵巣嚢腫がみつかりました。(こちらは半年に一度の検診でよいようですが、鈍痛と時々不定出血があります。)昨日の朝、今度は突然胃の辺りに、ねじれるような激痛があり、15分ほど続きました。その後、背中(ウエストの右下辺り)の鈍痛が続いています。その翌日の夜中に、また胃の辺りに激痛があり、こちらも15分ほど続きました。その後、背中の痛みが続いています。かかりつけの内科では、今月25日に腸検査を予定していますが、それまで様子をみても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





