帝王切開の息苦しさ

person30代/女性 -

前回、妊娠中毒症かな?でも診断はついてないものの、血圧も上135程あり、とにかく浮腫が酷すぎて足のコウが痛く、胎児の心拍弱ってたのか?NSTで警告オンが3度程鳴り翌日緊急帝王切開しました!その際に腰の麻酔を3回程打たれ仰向けになり少ししたら息苦しさで身体を起こしたくなり暴れた経験があります。今回は体重や血圧浮腫は大丈夫です!が、またあの息苦しさがあるのか?とか考えると恐怖です!術中にFRISK食べていいか聞くとうーん。そんなものよりもっといい薬があるって言われました。息苦しさで言うとお腹大きいので仰向けが余計苦しいと思うんですが、帝王切開で息苦しくなる理由は何ですか?あと帝王切開の息苦しさの緩和するアロマオイルでおすすめも教えて下さい。出産は今月の26日で怖いです!あと赤ちゃんの腎臓が1、1の腫れから1、5になってました…一人目の出産が辛いと二人目も同じように息苦しくなりますか?質問ばかりですいませんが宜しくお願いします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師