肝炎ですかねぇ。
私は36歳男性サラリーマンですが、先日健康診断をやって血液検査でGPTが41、γ-GTPが84、HDLコレステロールが39、尿沈査・硝子円柱というのがひっかかり要経過観察という結果が出ました。以前から尿検査などで引っかかっており、気になって違う病院で血液検査を受けても大丈夫です。と言われてました。けれど今回は最近体がだるく体調も良くないですし直ぐ疲れてしまうような気がします。最近顔が赤くなったねとも言われ、そのせいかもと気になって仕方がありません。酒はほとんど飲めませんので年に数回一杯飲むか飲まないかという程度です。肝炎にでもなっているのでしょうか?それとも何か違う病気にでもなっているのでしょうか?何かいいアドバイスをいただければと思います。助けてください。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





