包茎手術は必要ですか?

今33歳ですが恥ずかしくて病院にも行けず悩んでいます。31歳まで勃起時はともかく平常時も包皮を剥く事が出来ず剥こうとしても皮が突っ張り直径1センチ程しか亀頭が見えず頻繁に包皮の先が腫れて恥垢が溜まり痒くなってました入浴時ぬるま湯で洗おうとするのですが痛さで容易に洗えず、試しに皮を引っ張り鼻腔洗浄剤(間違った使い方とは知りつつ)を流し込み包皮の上から揉み洗いしたらほんの少し痛さが和らぎ洗えるようになりました。それからは風呂場でよく温めて包皮先を引っ張る様にして徐々に剥く練習をして去年位に剥ける様になったのですが、お風呂以外で剥くと包皮の先の部分に裂傷が出来て傷が治るまで剥く事が出来なくて辛いです。コンプレックスで今なお童貞、敏感で痛さが有る為オナニーも今まで数回試しただけです。よく夢精で下着を汚してしまい、洗濯の最に妹に幾度も下着を発見され心配され精神的にも苦痛です。それに、剥いて勃起させると亀頭が敏感で痛くて触れずそして亀頭付け根が締め付けの痛さにも耐えられません。こんな僕も痛く無く普通に剥く事出来る様になるでしょうか?やはり手術は必要なのでしょうか?出来れば手術は避けたいのですが。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師