Q

寛解と言われて・・・(2)

いつも大変お世話になっております。
先生方には貴重なお時間を作っていただき,感謝しております。
さて,今回はパソコン・携帯の二つを利用させていただいているものからの質問と言いますか,疑問があり,メールさせて頂きました。
と言いますのも,両者にはかなりサービスの違いがあるようです。それがクライアントの「イライラ・不安・不満」になっていると感じました。
先生方にお話ししてもシステムの問題だと思うので,意味がないのかとも思いますが,以前,「システムをどうにかしてほしい!」というものがあり,それがまだ改善されていないのかなと思いましたので・・・。
どのようにしたら,先生方・アスクに関わる方々から,ご回答頂けるのでしょうか?お教えください!

質問者:トリキチ さん

1人の医師からの
回答があります

精神科専門医 先生

精神科専門医 先生による、トリキチさんの寛解と言われて・・・(2)への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。