受精日わかりますか?

person20代/女性 -

受精日わかりますか?だきましたが、受診して予定日がでましたので再度質問させてください。

9月3日に最終生理があり周期は30日位です。1ヶ月より早くきたことはなくいつも少し遅れます。

9月12日にAの男性と二分程度性行しました。私がゴムをつけてない事に気づき射精はしていません。

9月 18日にBの男性と生で膣内射精をしました。この日は朝から性欲が強く排卵日だったのでは?と思いました。9月19日と20日に下腹部痛がありました。

病院では10月8日GS0. 69
10月15日1.42
10月22日胎ががみえて予定日6月 10日となりました。

最初に受診した病院では生理予定日から計算した週数よりは小さいと言われました。この場合どの性行為での妊娠かわかりますでしょうか?
今まで中に出す以外で妊娠に至った事はないのでBの男性だと思いこんでいましたが不安です。よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師