母乳でアレルギー反応しますか?
person乳幼児/女性 -
11ヶ月半の娘のことで相談したいことがあります。
離乳食は3回順調に進んでいます。
今まで完全母乳できました。
今も日に4〜5回飲みます。
昨日の朝ごはんから私がピーナッツバターを食べています。
娘は昨日の夜から頻繁に下痢をしています。
土曜日からやや便の回数は増え、下痢っぽいうんちだったのですが日に2回くらいでした。
しかし昨日は3回。
今日は4回出ています。
昨晩から母乳を飲むごとに下痢をしています。
今朝食べてからピーナッツバターは食べていません。
これはピーナッツバターが原因の可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





