6ヶ月の赤ちゃんの一日限定の一時保育
person30代/女性 -
6ヶ月の女の子のママです。来週一日だけ用事があって病院にいかなくてはならないので、娘を夜5時から9時まで保育所に預けることにしました。
完ミルクで夜7時には寝ますが、一時保育利用は初めてです。
そこで質問です。もしかして泣きすぎて病院に行くことになったりしませんか?
タクシー移動ですが、冬なので風邪を引かせてしまわないかも心配になります。
それともベビーシッターの方が良いですか?家に誰もいないので、盗難や虐待などが心配で、保育所の方がいいかなと考えています。
変な質問かも知れませんが不安で。。ご解答宜しくお願い致しますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





