ジェイフロスト錠

48歳です。何かとお邪魔してます。
更年期とパニック障害が入り組んで、おまけに糖尿病でアマリールを飲んでいます。デパスで乗り越えてきましたが、ここのところの生理がらみの不調など
で鬱との診断で、ジェイフロスト錠25ミリを
夕方1錠を処方され昨日の飲みました。
次の日の朝目覚めが良くこんなに早く効くのかな?
などと思いつつ食事の用意していたら
何の不安感もないのに動悸がしました。不思議と
それでも不安感もなかったのですが、そのうち
胸の辺りの冷感と、身体の表面の冷感で本当に
驚いて病院に行きました。吐き気もありました。
いつものパニックとは全く違う状態でした。
一日不快感に包まれてました。
主治医は、薬のせいともなんともいえないと言いました.人それぞれ合う薬など違いますからわかります。
内科系はどうなんだろう?ともつぶやいてましたが
心臓に負担がかかったのでしょうか?

どなたか、薬の事、この状態から考えられる事
アドバイスお願いします。
とりあえず、薬は止められてほっとしましたが…

person_outlineモムモム さん

2名の医師が回答しています

マーク 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師