骨髄移植後の後遺症について

私は、自家骨髄移植を受けた患者です。前処置として、超大量抗がん剤投与を行いました。移植後9ヵ月ですが、月経が回復していません。月経が回復する可能性はほぼないのでしょうか。年は25歳、放射線照射は受けていません。移植前の化学療法中は月経がまだありました。移植前に卵巣機能を止めるリュープリンを打ちました。投与された薬は、ブスルファンとキロサイド大量と、もう一種類は名前はわかりませんが、ブスルファンを飲む時期と同じ時期に生理食塩水に混ぜて投与していました。このまま閉経してしまったらと思うと、不安でたまりませんが主治医にこのことを相談するとなぜか激怒されたので、ますます不安で、本当のことが知りたいです。よろしくお願いします。

person_outlineあこら さん

1名の医師が回答しています

hematologist 先生

血液内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

関連リンク

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師