恥丘、足の付け根辺りの痛み
person20代/女性 -
二ヶ月前10/9に妊娠6wで進行流産のため手術を行いました。
妊娠中も、流産後も足の付け根辺りや恥骨、鼠径部辺りがチクチク痛み(特に左)、違和感が常にありました。
流産後最初の生理が11/17よりあり、その辺りは痛みが収まっていました。
ですが最近またチクチク痛みます。
10月時点ではクラミジア陰性、子宮頸がん検査クラス2の結果がでています。
10/28の受診の際、エコーで子宮、卵巣の異常はないとのこと。
このチクチクした痛みは何が原因と考えられるでしょうか?今は触るとピリピリ痛みます。恥丘の足の付け根側という感じてます。何かに集中していると痛みを感じない気もします。
またエコーで癒着や大体の子宮、卵巣の病気はわかりますか?
はじめての妊娠で流産し、子どもを望んでいるため不安です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





