生理が大量出血

person40代/女性 -

こんばんは!!
いつもお世話になります。

生理が10月9日からきて
10月15日に生理の量も普通で
終わりました。
それまでの生理も順調でした。

しかし、11月の生理が
1週間遅れ、茶色い出血がして
生理が来たかと思って
様子みてましたが少しドロっとした
出血があっただけで1週間で
終わってしまいました。

それからまた1週間して、
また茶色いオリモノから始まり
6日目ぐらいに赤い出血しだして
本当の生理が来たんだと、
思い様子をみているのですが、
赤い出血しだしてから今、
5日目なんですが生理の2日目並に
出血量があります。
1年半前にも同じような事が
ありました。その時は引越しもしたせいか
ホルモンバランスが悪いといわれ
プラノバールをもらいそれから
何日かたって出血は止まり、
次の生理からは普通に戻りました。

今回の生理はストレスが結構あったので
おかしくなるなと思ったらやはり
原因はわかりませんがおかしくなって
しまいました。

今まできちんとしてきていた生理が
次の生理で大量出血とゆう事ですが
ガンの心配はありますか??

このまま出血量が減らなければ
病院へいってみようとは思うのですが…

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師