こんばんは。脊柱官狭窄症で内服治療してますが
person50代/女性 -
症状が似ている下肢閉塞性動脈硬化症との区別はどんなことなのでしょうか?私は痛みは動いたあとの腰痛や足の方は寝起きで立ち上がったときに膝の後ろや踵に痛みが出ます 正座から立ち上がるときは 足の筋力がないからか 両手をついて ふんばらないと立てません 歩行中に足の痛みはなく はじめに腰が重くなり そのまま歩いてるとなじんで薄らいでいくみたいです 今年は いままでになく体が冷え なかなか温まらないような気がします こんな状態ですが 下肢の病気にはなってはいないでしょうか?お忙しい中 申し訳ありませんがご返答をお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





