抗核抗体半定量
person30代/女性 -
11月10日ぐらいから、右腰・背中・肩の痛みがあります。痛みがない時もあります。体温が37度ぐらいあります。だるい感じがします。
13日に、血液検査と尿検査をしました。
結果は、抗核抗体半定量FA 160倍
HOMOGENEOUS 40 倍
SPECKLED 40倍
NUCLEOLAR 160 倍
でした。
27日に、抗DNA抗体定量と抗RNP抗体定量の検査をして結果を待っています。
20日間は仕事を休んでいたんですが、仕事に復帰しました。
復帰したら、痛みがまたひどくなってきました。
膠原病の可能性がありますか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





