薬の飲み合わせと副作用

心臓の動悸と心臓が昨夜すごく冷たくなり本日病院へ行き取り合えずデパス0.5mgを出してもらいました。来週心臓ホルター検査をする予定です。後、以前他の病院で片頭痛の薬をもらいゾーミック2月26日にすごい頭痛で飲んだところ過去にその薬を4回ほど飲んだときは平気だったのにこの日は飲んですぐに喉がいたくなり、腕や首がすごい筋肉痛みたいになり目も充血して鼻も暑くなり、でも病院には連絡しませんでした。で28日から少し動悸が気になるようになりました。このゾーミックで調子が悪くなったのと心臓の調子は関係ありますか。ちなみに血液検査はしていません。教えてください。あと、今軽く頭痛がするのですが市販のノーシンとデパス両方同じ時間に飲んでも平気でしょうか?よろしくお願いします。

person_outlineトミちゃん さん

1名の医師が回答しています

水色 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師