切迫流産
person20代/女性 -
12wに入りました。最後の健診が8wで、心拍確認もできており、大きさも正常でした。仕事中に、左側下腹部のズキンズキンした痛みがあり、横にはなれないので椅子に座りましたが、その時には痛みが軽く収まり増したが、仕事で立ち上がるとまた、ズキンズキンした痛みが、1日続きました。立ち上がってる間は左側がずっと痛みがあり、しゃがみこむ程の痛みはなかったです。1日中痛みがあったので、切迫流産かな?と疑いました。出血もなく、張りはたまーにあるかな?って感じで張りよりもズキンズキンした痛みが気になりました。切迫流産の疑いはありますか?数日後には健診があります。仕事もあります。このまんま働くのが心配になりました。どのような行動したらよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





