滑液泡炎
person30代/女性 -
左足外くるぶしが腫れて、半年前くらいに整形外科にいき、滑液泡炎といわれました。
特に治療はなく足首に負担かけないように生活するようアドバイスいただき、その後やはり治らず腫れたままですが、医師が気にしないでも大丈夫とゆわれたのでそのまま過ごしてます
今日きずいたのですが、プニプニしてる腫れを指で押すと、へこんだまましばらく戻らないのですが、腫れてる部分は押すとへこみますか?しばらくへこんだままになるものですか?
橋本病の持病があるのですが、橋本病からきてるむくみではないのかと少し不安になりました、たしか橋本病は押すともどらないむくみが症状にあったようなきがします。ホルモンの数値は正常で薬は飲んだことがなく、抗体が陽性で橋本病といわれてます。
橋本病で足首だけ腫れることありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





