嘔吐下痢の再発?
person30代/女性 -
先週の木曜日に長女、金曜日に次女が嘔吐下痢になりました。
土曜日辺りから私も気持ちが悪くなり薬局で購入した、サイコケイシトウを飲んでいました。
月曜日に職場に行き上司から移ってるかもしれないから病院でノロの検査をしなさい、といわれ帰されました。
その時貰った薬がムコスタ、カロナール、ビオスリー、フェロベリンです。
ノロは陰性でしたが、病院で貰った薬を飲みはじめて次の朝、激しい腹痛と下痢になりました。(腹痛がメインで便はあまりでない)
トイレからも出れずやっとのおもいで病院に行き点滴をしました。その時にフェロベリンは一旦中止しましょうといわれました。
薬を飲む前は食事後に緩い下痢のみだったのですが今は腹痛と少しの便です。(泡状)
子供たちは嘔吐が酷く下痢はあまりしませんでした。
嘔吐下痢が悪化してしまったのでしょうか?
今はos-1でしのいでいますがこの腹痛は治るのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





