嘔吐
person乳幼児/男性 -
いつもお世話になります。
1歳4ヵ月の息子について、お願いします。
さきほど夜の8時くらいに、嘔吐しました。夕食全て出た感じです。
ちょっと夕方から、グズったりしていましたが、ずっと元気に遊んでいました。昼くらいの便が下痢ぎみでした。
ここ2週間くらい青鼻が出ているので、今日、昼、追加で鼻水の薬と咳の薬をもらっています。
先程、嘔吐して、そのまま、お茶を飲ませて寝かせましたが、このまま嘔吐が明日なくても小児科行ったほうがいいでしょうか?嘔吐したら、行くつもりです。あと今、少し熱があるようです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





