詳しくお返事頂ける先生宜しくお願い致します

person30代/女性 -

先日胎児が17ミリで1度確認出来ていたはずの心音が確認出 来ず流産の診断を受けました。 しかし、今回で2度目で前回と同様、流産するお薬サイトテックを 5日分処方され月曜日から飲み始めています。。

前回の記憶が薄く、どの様な経過になるか事前に知っ ておきたいので宜しくお願い致します。 個人差はあると思いますが、 :お薬を5日分を飲みきった後に出血がおこり流産と なるのでしょうか?又効き目が早い人は全て飲みきる
前(途中)に流産となる事もありますか? :前回は胎児が確認出来ずに初期だったのですが。今 回は3ヶ月ともあって痛みは違うものでしょうか?痛 みは大きくなりますか??因みに前回は、かなりの胃 痛がおこり腹部の痛みは生理痛の軽度で済みました。 。 1度経験してはいますが、日中、外出先に流産したり してしまったら、わかってる事とは言え、急な事態に 対象出来るか毎日不安と、そして怖くて仕方ありませ ん。(涙) お返事と後、何かアドバイスなんかも頂けたら幸いで す。。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師