一酸化炭素中毒の可能性
person乳幼児/女性 -
生後1ヶ月の子どもがいます。
子どもと寝ている部屋が寒い為13日から昨日まで石油ストーブのある部屋で日中過ごしていましたが一酸化炭素中毒が気になりました。
風邪引かせないようにと換気など気にせず過ごしてしまいました。
今になってもしかしてと思う事は、
13日私が少し軽い頭痛があったのと14日朝起きたら熱はないが子どもの顔が赤かった事、吐乳がある事(普段から吐乳がある為飲ませ過ぎかもしれない)、16日17日とよく寝た事、昨日の夜かなりぐずった事です。
一酸化炭素中毒の可能性はありますでしょうか?また、もしそうであった場合障害や後遺症などありますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





