子宮が痛い
person30代/女性 -
先月末から生理が止まりません。 一度婦人科に行ってエコーをやってもらったところ、特に悪いものは無さそう。 そろそろ終わりそうだと言われ、止血剤を出してもらいました。 その後何日かしてから下腹部が痛くなり、内科でMRIを撮ってもらったところ特に異常はなく、卵巣が少し腫れてるとだけ言われ、その時は便秘の薬を処方されました。 その後様子を見ましたが、全く出血は治まらなく、痛みも強くなってきています。 触らなくても痛いのですが、触るとかなり痛みます。 最初に見てもらった婦人科の先生には、もし、止まらなければピルを飲んでもらって血を止めるといわらましたが、他の病院に、行って精密検査をしてもらった方がいいでしょうか? 親が癌になっているので、それも心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





