ゆば先生で・・・
ホルモン治療を始めて(ディナゲスト)約3年の月日が経過しています。日頃は、基礎体温を記載していますが、服用始めてから体温がずっと・・・高温で推移しています。36.7〜37.1度位で・・私は、服用中の出血は副作用だと思っていますが?生理と言う場合もありうるのでしょうか?何故なら、以前に比べて・・・日頃の出血の量が、割と安定してきています。ですが、時折・・・出血量が増える日があります。血の塊も・・・小さい物ですが、未だにいくつか出ます。診察時に、主治医も・・なかなか出血が止まらない!!って、不思議がられます。そもそも・・ディナゲストは、どんな薬なんでしょうか?痛みを抑える薬・・・?出血量を抑える薬・・・?血の塊等を少なくする薬・・?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





