ふわーと意識が持っていかれる感じ
person30代/男性 -
一年以上前から頭が変な感じがずっと続いています。はじめの頃は二日酔いが三日酔いになったのかなとか思っていたが、本当に運転中など意識が持っていかれそうで怖くなり脳神経外科を受信しました。MRIを脳と頸椎を撮りましたが異常なし。ストレスとか気の持ちようかなと思いほっといたらよくなりました。しかしこの一年良くなったり気持ち悪くなったりの繰り返しです。考えられる病気はなんかありますか?頭が痛いとかならすぐ病院に行きますが、気持ち悪くふわーとするだけで何科に行けばいいか分かりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





