自慰行為後の性器の痛みについて
person20代/女性 -
二十代、女です。小学一年生の頃、初めて自慰行為をしました。やり方はうつ伏せに寝た状態で、下着の上から性器全体や膣の辺りを両手で押すという方法です。自慰をした翌日、性器(おそらく膣の入り口あたり)に激しい痛みが起こり、冷や汗をかきながら数分間、自分の席に座って痛みをやり過ごしていました。(五分もしない内に痛みは収まったと思います。)
痛くなることは怖かったのですが、その後も自慰行為をやめられず、小学二年生になる頃には自慰をした後に性器が痛むことは無くなっていました。
『自慰は体に害が無い』とインターネットの情報で目にするのですが、では、小学一年生の頃に自分が感じた激痛は何だったのだろうかと、ふと心配になります。
また二十代になった今、自慰でオーガニズムを得た後、子宮(おそらく)がひきつる様に痛むことがあります。問題は無いのでしょうか。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





