男性器の先端の皮が痛痒いです。
person10代/男性 -
[部位]男性器の先端の皮
[症状]擦れや、排尿時に痛み、先端の皮膚に赤み(痛み発生時)
[聞きたいこと]現在男性器の先端の皮膚に傷みがあります。6日前からこの症状ですが、それまでの間に排尿後に水ですすぐなどして対抗していました。そうしていたら傷みは消え、代わりに痒みが発生しました(かかずにはいられないほどの痒みではありません)。ですが症状が軽くなったと思い、昨日。水ですすぐのをやめると痛みが再発して、現状に至ります。これは自然治癒可能なのでしょうか?また、不可能なら病院に行きますが。病院ではどういったことをされるのでしょうか?回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





