卵巣のう腫
person20代/女性 -
12月22日ごろから生理の予定なのですが来ず、4日後に生理予定日に使える妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
そして、今日茶色のものがサラサーティについていました。
元々片方の卵巣が5cmほど腫れていて、いつかMRIで一度検査して下さいと言われてまだしていない状況です。
生理が来る前の痛みがちらほらとあり、子宮が痛いみたいな感じが何度かありますが、お腹を抱えるほど痛くはありません。
卵巣のう腫で腫れていると生理が来ない事がありますでしょうか?
いつも胸が痛いのですが今回は痛くなく、お腹周りの痛みとイライラはあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





