下痢・嘔吐・関節痛、2日目
person40代/男性 -
主人の事なのですが、大晦日にお酒を朝3時まで飲み、その時はしゃぶしゃぶとお寿司などを頂きました。(賞味期限の切れた豆腐を食べてました)
元旦の朝~今朝まで嘔吐と下痢を繰り返しています
それと、関節が痛いと言ってます
病院へ連れて行った方がいいですか?
安静にして様子見でも大丈夫でしょうか?
主人は排便後、手を洗わずに、皆が飲むペットボトルを触ったり、その素手で氷を取ったり、何度何度手を洗ってとお願いしても、『俺のは大丈夫だ』の一点張りで聞いてくれません…
水下痢だからと、紙でお尻を拭かずに、そのまま直に下着をはき、下着1枚でウロウロしてます。
汚くてしょうがないです
今、私は妊婦初期で色々心配だし、もし感染したらお腹の赤ちゃんに影響はありますか?
質問ばかりですみません
ご回答宜しくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





