顔面強打
person乳幼児/男性 -
1歳9ヶ月になる子供が昨日(7日)の朝、おもちゃの車に乗ったまま段差を降りようとして、車ごと落下し顔面を床に強打しました。
唇と歯からかなり出血がありました。1時間近く泣いていましたがそのまま寝てしまい、起きたあとはいつも通り元気に過ごしていました。食事も普通に食べました。
現在(8日)は唇がかなり腫れ、傷口が白くなっています。
夕飯の時、食欲が無さそうでおかずは食べずご飯と納豆を食べました。その後21時位に突然嘔吐しました。前日の強打の影響はあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





