生理が遅れて10日位にsex 妊娠確立
person40代/女性 -
不安になったので質問させて頂きます。2年前に2ヶ月丸っきり生理が来なかったがその後今度は2ヶ月間出血が止まらない生理不順?を経験してから病院には通ってる(今は貧血で)47才です。年齢的には閉経もあり得るのでしょうが10日程生理が遅れています。おりものも少し多めに感じます。他のサイト(データだけ見れる)で妊娠確率が高いと書いていた日にsexをして中に出してしまいました。
普段は大丈夫だって言う日にも中には出さない主人ですが生理が遅れてる=生理前だから大丈夫と勝手に判断してしまった様です。年も年ですし妊娠は望んでいません。妊娠する可能性はたかいでしょうか? 今月生理予定日は2日でした。sexは11日にありました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





