たまに起こるめまいに関して
person40代/女性 -
体の不調が続いてます。
朝に起きるとめまいを感じる事があります。
それで気分が悪いと眠ったりするんですが、昼頃になるとおさまります。朝に起こる事が多いような気がします。この場合の病院は脳外科が良いのでしょうか?内科だと、あまり良い答えを出してくれないので、違う病院を選びたいんですが…。
ちなみに風邪の時も酷い目にあって、医者に貰った風邪薬が全く役に立たず、悪化した事もありました。この場合、市販の薬の方が良く効きましたね。だから風邪をひいた時も出来るだけ病院には行かないようにしてます。風邪の話になりましたが、風邪をひいた後に、こういう症状が出たので、こちらも参考になればと思い、書かせて頂きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





