排卵日から計算していつ出来た子なのか。不安です

person20代/女性 -

絶対旦那の子だと信じたいのですが、少し不安な部分があります。。
最終月経が10月29日からでした。
排卵日は11月9日(強いお腹の痛みもあり、排卵検査薬で陽性だったので確実だと思います)
この排卵日に一度、旦那とHして中だししました。
11月15日他の人とHをしてしまいました。この時最後にゴムを付けて中出しはしていません。
22日から2日間着床出血がありました。ルナルナを付けていたのですが私の生理周期はほぼ30日なので、この計算だと14日が排卵予定日になります。予想排卵日とHした日が近いので不安です。
お医者様には最初8月4日予定日と言われて15日に出来た子だと計算が合わないんじゃない?と言われて安心したのですが、私もなんとなくしか聞けなかったので不安です。9日の排卵日から5日後にHをして子供が出来る事はあり得ますか?ちなみに、現在週数が少し早まり12w2dになります。予定日は7月28日です。ご回答のほう宜しくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師