気になってます…
person30代/女性 -
こんにちは。去年の春に子宮頸ガンによる子宮摘出をした者です。卵巣は残してますが、自分のお腹の中がどんな感じになっているのか想像もつきません(笑)それはいいとして、術後に一度だけ旦那さまとイチャイチャした時に手術前とは感覚が違っていて…子宮が無くても、感じる事によってキチンと濡れているのかな?と…旦那さんが2コ下なんで、勝手が変わってしまっていたら可哀想とゆ〜か自分も気になって楽しめない気がして…最近、誘われてもキチンと自分が女性として機能を果たしているのか気になって…調子が悪いと断ったりしています…。子宮が無くても大丈夫なんでしょうか?濡れてるのかどーか自分ではわからなくて(泣)感度は以前と変わらず良好なんですが…旦那さんからしたら感覚が違うものなんでしょうか?仲良くしたいのに気になって…しょーもない内容ですいませんが、宜しくお願いします!私にとったら切実な問題なんです!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





