神経痛でしょうか
先週の土曜日になんとなく胸の谷間のあたりがひりひりちくちく縦に痛みました。
その後、気にすることはなかったのですが、時々胸の左側背中、喉いろんなところがちくちく痛みます。
痛みは体の中から来ているというより表面に近い部分です。
何年か前にも同じような症状がでましたが、その時は胸の真ん中と左右だけでした。
気にすると余計痛いような気がして、痛み出します。
最初は、灰汁の強い芋がらを食べたから喉が調子悪いと思ったのですが、背中もちくちくしてどうも違う気がしてきました。
やはり神経痛でしょうか?
とても心配性の性格で過敏性腸症候群です。
30代女性
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





