不正出血と下痢が続いています
person30代/女性 -
1週間くらいずっと下痢で胃もムカムカしています。
不正出血もあります。トイレットペーパーにつく程度ですが毎回なので心配です。
婦人科には2ヶ月に1度、消化器内科には1ヶ月に1度通院しています。
生理痛がひどくアンジュを処方されて飲んでいます。普段から腹痛がひどかったので去年の9月に大腸内視鏡検査もしましたが異常ありませんでした。婦人科でも子宮がん検診は1年に1回検査しています。不正出血のこともこないだ行って先生に言いましたが次にきた時に内診しようと言われただけです。このような症状の時は婦人科と消化器内科のどちらを受診すればいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





