下半身の痒みと不正出血
person30代/女性 -
先月ぐらいから下半身のVラインにすごいかゆみがあり、かいてしまったら荒れてしまいパンツで擦れるだけで痛くなりました。
それでも仕事が忙しく近場に婦人科が無いためなかなか行けずにいたところ生理が1週間前に終わったはずなのに、昨日おりものに混ざった黒い出血みたいなのがありました。
塊ではなくサラサラなんです。
その後何回かトイレ行ったら出血が出たり出なくなったりしてしまい今日も出血を確認しました。
これは何かの病気でしょうか??
病院に行きたいのですが、仕事が終わって行くと病院が終わってたりして・・・
病院に行くまでの間でいいので痒みや痛みを静める方法があったらお伺いしたいです。
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





