六週心拍確認できません。
person30代/女性 -
1/10に病院受信、ちいさな胎嚢確認し、四週六日との事でした。本日病院にいきましたが、胎嚢は大きくなっており卵胞黄?も確認できましたが、心拍がまだ確認できてません。私の計算がただしければ、六週五日だと思いますが、あっていますか?
この時点で心拍確認出来ないのは遅いですか?
また、先日よりかぜを引いてしまって、明日内科に行こうとは思っていますが先ほどより熱が
7.8分ほどあがってしまったのですが、赤ちゃんに影響でてしまいますか?
心拍確認できなかったのと、発熱がふあんでたまりません。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





