おりものに血が混ざってました
person30代/女性 -
生理周期は大体25日です。今月の18日から6日間生理がありました。
昨日自分でする、膣の洗浄をした時におりものと一緒に血が混ざってました。この間生理が終ったばかりなので気になります。
因みに、子宮がんで異形成の軽度異形成で3ヶ月に1回検査しています。
軽度から中度に変わってきてるんでしょうか?
軽度は異常なしにもなると聞いた事があります。ですが、一年たちますが、なかなか異常なしになりません。
このまま進行していくんじゃないかと不安です。
おりものに血が混ざってたのはあまり気にしなくていいですか?
次回の子宮がん検査は2月です。
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





