妊娠9週CRLによる受精日の特定
person20代/女性 -
お忙しい中すみません。
夫以外の方との否定したい性行為(ゴムあり、射精なし)が2013年9月23日にあります。
夫とは2,3日毎に性行為(ゴムなし、膣外射精。この時期一度だけ膣内射精あり)をしているのですが、日付は覚えていません。
初診 11/6
CRL 24.9mm
GA 9w4d
EDD 2014/06/07
11/14
40.2mm
11w2d
と診断して頂きました。
最終生理日は覚えておらず、生理周期は不明です。
CRLによる出産予定日から逆算した排卵日は、9月14日になるのでしょうか。
誤差は約一週間前後だと聞きますが、9月23日の性行為での可能性もあるのでしょうか。
否定はできませんよね...。
反省しても取り返しのつかない事をしてしまい、不安でいっぱいです。
どうかご回答をよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





