左下腹部の違和感
person30代/男性 -
先日は丁寧なお返事ありがとうございました。
相変わらずたまに地味な痛みと違和感があり、掛かり付けの病院へ行って触診と聴診器を当てるだけの検査をしてもらい
気になるなら一度エコー検査してみようかと言われ、紹介状を貰って大きな病院へ行きました。
ガスが溜まっているのか違和感があり、グルグル音がなったりしていて
2・3日便秘気味だったり、くだし気味だったりと繰り返しているのですが
エコーで見ていると内臓を撮影していき最後に左下の違和感のある所に黒くて丸い影が並んで二つ
先生は何も言わずそのあたりをピッと一度撮影して終わり
「では結果は送っておきますので」と言われて診察も終わってしまいました。
予約が土曜日なのであの影が悪い物なのではと毎日ソワソワして過ごしています。
検査結果を待つしか無いとは思うのですが、どのような病気が考えられるでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





