S8、低エコー腫瘤で、腫瘍マーカーとCTの指示。
person40代/女性 -
お世話になります。
先日、人間ドックを受けたところ、[脂肪肝、S8 低エコー腫瘤 12mm]
との指摘を受けました。
この他に、肝臓に関する項目は、
AST20,ALT20,γGTP17
HBS抗原 +
です。
かかりつけ医に結果を持って行ったところ、腫瘍マーカーとCTを行うとのことでした。
腫瘍マーカーということは、がんを疑われるような状態なのでしょうか。
既往症として、B型肝炎はあります。
検査の予約待ちなので、CTとマーカーの結果はまだ手元にありません。
よろしくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





