アフターピルの後遺症・中絶
私は アフターピルを12/27から 医師に処方して頂き12時間ごとに2錠づつ3回呑みました。通常2回ではないでしょうか? 診察の際 もしこれで失敗したらおろしたほうが良いと言われました。薬の影響はどの位の期間続くのでしょうか? 呑んでから6日目に一回目の生理がきて、そこから一か月で二回目の生理がきました。しかし 今月は来ず 検査薬で陽性反応がでました。アフターピルの影響も不安ですし 中絶も考えています。しかし、情けない話ですが中絶も三度目になります。一度目は20歳 二度目は27歳(4月)三度目?28歳(現在) 二度目から一年あいていません… 教えて下さい。 アフターピルの影響・中絶においての不妊の可能性。 現在28歳です。年齢も併せて 不妊や体にかかる負担を教えて下さい。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





